HYIPに疲れたあなたへ ~ビットクラブのすすめ~ HYIPで多くのお金を失い、ショックを受けていた私でしたが、 そんな時に知ったのが、長期安定案件の「ビットクラブ」でした。 「ビットクラブ」は、HYIPとは違い、マイニングという手法でビットコインを得ていく方式を取っています。
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

HYIPに疲れたあなたへ ~超長期安定案件ビットクラブのすすめ~

HYIPで多くのお金を失い、ショックを受けていた私でしたが、そんな時に助けてくれたのが「ビットクラブ」でした。

ビットクラブは誰にも紹介せず半永続的に報酬が得られる!

 

ビットクラブは誰にも紹介せず半永続的に報酬が得られる!

f:id:bitclub-network:20170429210735j:plain

 

「ビットクラブで稼いでいる人はどれくらい稼いでいるの?」という質問を良くされます。

⇒プロビルダーは月収7桁。つまり100万円以上。

⇒マスタービルダーは月収8桁。つまり1,000万円以上。


これは月収です!


低予算から始められるのに、なぜここまでの結果が作れるのでしょうか?

まず一つは、紹介料にあります。ただ、紹介ができない人であっても自分で自分のアカウントをいくらでも作ることができます

また、さまざまなボーナスも豊富です。これらに関しては、また後日書きますね。


ここでは、もう一つ大きな仕掛けをご紹介しましょう。

ビットクラブは半永続的に報酬が得られるのです!


ビットクラブネットワークは、ビットコインのマイニングを企業レベルで行っている世界レベルの会社です。

このビットクラブは、私たちのような個人を相手に自社で抱えている高機能のASICをレンタルしてくれます。

それも、$500USDからです。

なお、$500USDは1回支払えば終わりです。

また、レンタルできるPCの期間は、1,000日となってはいますが、実は半永久的に続きます。

なぜなら、ビットクラブから受け取る報酬の30〜50%は「部分シェア」というものに使われます。

簡単に言えば、「報酬の30%~50%を使って新しいマイニングPCをどんどん継ぎ足していく」ことです。


この部分シェアが複利となり、ビットコインの価格上昇と併せてさらなる複利効果となっていくのです。その額たるや、2年後、3年後にはものすごい額になります。


ビットクラブでは、このように、半永久的にビットコインが増え続け、時間が立てば立つほど稼ぎが増していくのが大きな大きな魅力なのです。

ビットクラブはいつ申し込みが終了するか分からない案件なので少しでも興味がある方は、早めにポジションを確保されることをおすすめします。

f:id:bitclub-network:20170420222616p:plain

http://3000bit.sakura.ne.jp/bitclub/

※お気軽にご質問、お問い合わせ下さい。