HYIPに疲れたあなたへ ~ビットクラブのすすめ~ HYIPで多くのお金を失い、ショックを受けていた私でしたが、 そんな時に知ったのが、長期安定案件の「ビットクラブ」でした。 「ビットクラブ」は、HYIPとは違い、マイニングという手法でビットコインを得ていく方式を取っています。
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

HYIPに疲れたあなたへ ~超長期安定案件ビットクラブのすすめ~

HYIPで多くのお金を失い、ショックを受けていた私でしたが、そんな時に助けてくれたのが「ビットクラブ」でした。

ビットクラブでは、セミナーも毎週頻繁に開催している

 

セミナーについて

f:id:bitclub-network:20170418220537j:plain
 
ビットクラブでは、毎週と言っていいほど頻繁にセミナーを開催しています。


基本的に、(HYIPや投資関係に限らず)ビジネスにおけるセミナーというのは「自分の会社が提供する商品・サービスが、どれだけ優れているか、儲かるか」という話に主眼が当てられているかと思います。


ところがビットクラブのセミナーは違っていて、「ビットコインとは何か」「ブロックチェーンとはどのようなものか」という、非常に根本的な部分から話してくれるのです。


もちろんビットクラブのメリットに関するお話がありますが、それもエビデンスを交えて客観的かつ中立な立場から紹介してくれる感じで、「皆さん、今すぐ登録しましょう!」というような煽りや押しつけがましさはありません。

なので、仮にビットクラブに登録しなかったとしても、ビットコインやブロックチェーンに関する基礎的な知識を知る上で、とても有用な機会になると思います。


また講師も、会社を8社経営するような、ばりばりの「会社経営者」の方がお話されていたりします。


自分の事業で日本中、世界中を飛び回っていて、かつすでに資産を持っているような方が、あえてこのビットクラブのセミナー講師をやる。これも、ビットクラブの質を示す、象徴的なことかと思います。


セミナーの参加費は大体500円程度(ほぼ場所代)です。
※場所や日程、講師などによって変動する可能性もございますので、何卒ご了承ください
※参加者多数により、直近のセミナーには申し込みできない場合もございます


セミナーの詳細が知りたい方は、こちらよりご連絡ください。折り返し、日程などをお伝えさせていただきます。