HYIPに疲れたあなたへ ~ビットクラブのすすめ~ HYIPで多くのお金を失い、ショックを受けていた私でしたが、 そんな時に知ったのが、長期安定案件の「ビットクラブ」でした。 「ビットクラブ」は、HYIPとは違い、マイニングという手法でビットコインを得ていく方式を取っています。
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

HYIPに疲れたあなたへ ~超長期安定案件ビットクラブのすすめ~

HYIPで多くのお金を失い、ショックを受けていた私でしたが、そんな時に助けてくれたのが「ビットクラブ」でした。

なぜ、一流の人がビットクラブを選ぶのか【その5】

 

 

◆なぜ、一流の人がビットクラブを選ぶのか【その5】

05社会性
社会貢献になること

 

ビットクラブのようなマイニング会社に投資することで、ある種の社会貢献にもなります。 

f:id:bitclub-network:20170418103451j:plain

 

ビットコインの取引を成立させるためには、マイニングが必要となります。しかしながら、最近の取引量の増加と比較して、マイニング量が追いついていません。

そして今後、さらに取引量が増大することを考えると、今のペースではマイニング量が全然足りなくなることが想定されています。

その結果、マイニングにさらに時間がかかったり(=ビットコインの取引に時間がかかる)、取引手数料が跳ね上がるという影響が想定されます。

マイニング会社がマイニング量を増やすためにはマイニングマシンを増やしたり、性能を向上させる必要がありますが、そのためには投資が必要となります。

つまりマイニング会社に投資することは、新しい時代の通貨であるビットコインの取引を支えることにつながるのです。(もちろん、そのような話でお金を集める詐欺話もあるので注意は必要ですが、上述の通り取引量のシェアはインターネットでエビデンスが確認できます)

また、マイニング会社にも様々な会社があります。その中でも、自社の利益を追求するだけの会社だけではなく、会員と利益をシェアするビットクラブのような会社に投資することで、多くの人が経済的に豊かになれます。

f:id:bitclub-network:20170418103539j:plain

 ※ビットクラブに興味のある方へ、お問い合わせはこちらからどうぞ。登録サポートやマニュアルのご提供など、さらに詳細な情報をご連絡させて頂きます。