HYIPに疲れたあなたへ ~ビットクラブのすすめ~ HYIPで多くのお金を失い、ショックを受けていた私でしたが、 そんな時に知ったのが、長期安定案件の「ビットクラブ」でした。 「ビットクラブ」は、HYIPとは違い、マイニングという手法でビットコインを得ていく方式を取っています。
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

HYIPに疲れたあなたへ ~超長期安定案件ビットクラブのすすめ~

HYIPで多くのお金を失い、ショックを受けていた私でしたが、そんな時に助けてくれたのが「ビットクラブ」でした。

なぜ、一流の人がビットクラブを選ぶのか【その3】

 

◆なぜ、一流の人がビットクラブを選ぶのか【その3】

03信頼性
実態があること

ビットクラブのこのビジネスには実態があり、かつ創業者の顔が見えるのも特徴です。

f:id:bitclub-network:20170417232104j:plain

2017年3月12日に東京でBitclubのカンファレンスがありましたが、その際も3人の創業者のうち、2人がわざわざ会場に来てくれて、壇上で今後の展望について話してくれました。 (あまりに語りすぎて時間をオーバーしてしまったため、休憩時間がつぶれてしまったほどです)


一方、某HYIPのカンファレンスでは、参加者は集まったものの、運営側は1人も来なかった、というシェアがありました。


そのビジネスを真剣にやる気が無ければ、逃げるつもりであれば、運営側がわざわざ遠い日本まで来て、みんなの前に顔を出して話をする、というような労力はわざわざかけないでしょう。


つまり、このビットクラブのビジネスは創業者自身が真剣に、かつリスクを負ってやっている至極「真っ当なビジネス」であるということです。

 

※ビットクラブに興味のある方へ、お問い合わせはこちらからどうぞ。登録サポートやマニュアルのご提供など、さらに詳細な情報をご連絡させて頂きます。