HYIPに疲れたあなたへ ~ビットクラブのすすめ~ HYIPで多くのお金を失い、ショックを受けていた私でしたが、 そんな時に知ったのが、長期安定案件の「ビットクラブ」でした。 「ビットクラブ」は、HYIPとは違い、マイニングという手法でビットコインを得ていく方式を取っています。
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

HYIPに疲れたあなたへ ~超長期安定案件ビットクラブのすすめ~

HYIPで多くのお金を失い、ショックを受けていた私でしたが、そんな時に助けてくれたのが「ビットクラブ」でした。

なぜ、一流の人がビットクラブを選ぶのか【その2】

 

◆なぜ、一流の人がビットクラブを選ぶのか【その2】

02証拠
エビデンスがあること

 

ビットクラブは、「マイニング」ビットコインの仕組みを活かした実業として、世界中に認知されています。
しかしながら、昨今では、その手法を逆手に取ったHYIPの詐欺話も横行しています。

 
「マイニングで稼いでいる」という話を聞くと、始めてビットコインを知った人は、特に調べもせずにそのうまい話乗っかってしまう方もいるかもしれません。

しかしながら、「マイニング」というのは、実はインターネットで全世界に公開されています。会社名さえ聞けば、いつでもその会社のマイニングのシェアを、インターネットで誰でも調べられる。

それが「ビットコイン」(もとい、それを支えるブロックチェーン)の完全オープンな世界観なのです。

さて、ではビットクラブはどうなのでしょうか?

「BitFury」という会社と、「BitClub Network」という会社。この2つが兄弟会社として、共同してマイニング作業を行っています。
この2つを足し併せると、11.9%(2017/3/31現在)となり、現状で世界第3位のマイニング会社となります。

f:id:bitclub-network:20170417203922j:plain

世界第1位のAntPoolとも提携を結び、世界一のマイニング用チップを仕入れることが可能になりました。

マイニングのシェアはこちらからいつでも確認できます。 blockchain.info



※ビットクラブに興味のある方へ、お問い合わせはこちらからどうぞ。登録サポートやマニュアルのご提供など、さらに詳細な情報をご連絡させて頂きます。