HYIPに疲れたあなたへ ~ビットクラブのすすめ~ HYIPで多くのお金を失い、ショックを受けていた私でしたが、 そんな時に知ったのが、長期安定案件の「ビットクラブ」でした。 「ビットクラブ」は、HYIPとは違い、マイニングという手法でビットコインを得ていく方式を取っています。

HYIPに疲れたあなたへ ~超長期安定案件ビットクラブのすすめ~

HYIPで多くのお金を失い、ショックを受けていた私でしたが、そんな時に助けてくれたのが「ビットクラブ」でした。

なぜ、一流の人がビットクラブを選ぶのか?【その1】

 

◆なぜ、一流の人がビットクラブを選ぶのか【その1】

f:id:bitclub-network:20170417182633j:plain

実は日本の大企業の役員レベルの人も、このビットクラブを始めています。

彼らは立場上、怪しい投資話には乗らないですし、そういう話を聴いて、簡単に縦に首を振ることはありません。

リスク管理のプロであり、また、それを見極めるだけの経験や知識があるからです。


ではなぜ、彼らは話を聴いた上で、ビットクラブを選ぶのか。


判断基準は各々あるかと思いますが、以下のような証拠やメリットがあるからと思われます。

01事業形態
 実業であること

最近ではHYIPでも表面上実業をしているかのようなものが増えてきていますが、「その会社が実際にその事業をしているか?」というのは、ホームページ上からは判断できません。

虚業、いやそもそもその事業をしているというということが怪しいです。(その最たる例が、ライト○イズのようなHYIPです

ビットクラブでは、その収益源が「マイニング」であることが公開されており、かつ実際にマイニングされた証拠が、世界で最も有名なブロックチェーンのサードパーティーblockchain.infoに掲載されています。(詳細は次回の項目で説明します)

※ビットクラブに興味のある方へ、お問い合わせはこちらからどうぞ。登録サポートやマニュアルのご提供など、さらに詳細な情報をご連絡させて頂きます。