HYIPに疲れたあなたへ ~ビットクラブのすすめ~ HYIPで多くのお金を失い、ショックを受けていた私でしたが、 そんな時に知ったのが、長期安定案件の「ビットクラブ」でした。 「ビットクラブ」は、HYIPとは違い、マイニングという手法でビットコインを得ていく方式を取っています。

HYIPに疲れたあなたへ ~超長期安定案件ビットクラブのすすめ~

HYIPで多くのお金を失い、ショックを受けていた私でしたが、そんな時に助けてくれたのが「ビットクラブ」でした。

ビットクラブで資産を増やす方法

f:id:bitclub-network:20170415140136p:plain


ビットコインの価値上昇でさらに増える可能性がある

さらにいえば、ビットクラブで得られる収益は「ビットコイン」でとなります。
なので、ビットコインの価格の上下によって、得られる収益は変動します。


つまり、今後ビットコインの価格が2倍、3倍となっていけば、ビットクラブから得られる収益も2倍、3倍となっていく ・・・ということです。


◆紹介でも増やせる

また、このビットクラブは紹介でも収益を得ることができます。
そして紹介者が増えるほど、継続収入も増えていきます。


後ほど紹介するBitClubカンファレンスで登壇した「プロビルダー」という方々の中には、月収7桁レベルで稼いでいる人もいますが、その方たちの収入の多くは紹介収入が割合を占めています。


◆一人でも稼げる

逆説的ではありますが、必ずしも紹介者を出さなければならない、というわけではありません。自分自身で「マイニングプール」(マイニングの収益を得られる権利)を複数アカウント買うことで、特に紹介者を出さなくても毎月多くの収入を得ることができます。

これは選択です

ビットコインでギャンブルをしたいのか、それとも投資をしたいのか」

別に、ギャンブルをしても良いと思うんです。

HYIPもいいし、ビットクラブもいい。

自分も、どちらもやってます。軸はビットクラブに移してですが。

ただ、あくまでも HYIPは余力でやるもの だということが、ビットクラブを知ってわかりました。

 
※ビットクラブに興味のある方へ、お問い合わせはこちらからどうぞ。折り返しさらに詳細な情報をご連絡させて頂きます。