HYIPに疲れたあなたへ ~ビットクラブのすすめ~ HYIPで多くのお金を失い、ショックを受けていた私でしたが、 そんな時に知ったのが、長期安定案件の「ビットクラブ」でした。 「ビットクラブ」は、HYIPとは違い、マイニングという手法でビットコインを得ていく方式を取っています。

HYIPに疲れたあなたへ ~超長期安定案件ビットクラブのすすめ~

HYIPで多くのお金を失い、ショックを受けていた私でしたが、そんな時に助けてくれたのが「ビットクラブ」でした。

ビットクラブ「マイニングマシン」の性能がさらに向上

◆マイニングマシンの性能向上

f:id:bitclub-network:20170416154019j:plain

ビットクラブは、マイニング用に使うコンピュータ(マイニングマシン)も常に改善を重ねています。


その分、実際にマイニング量が増え、配当も増えています。結果として、当初は50%程度だった利率も、現在は70〜80%位まで上昇(※)しているようです。

※上記で紹介したシミュレーションですと初年度49%で計算しているので、それが70〜80%になることで全体としての配当も増えます。


また先日東京で開催されたカンファレンスでもお話があったのですが、世界第1位のAntPoolとも提携を結び、世界一のマイニング用チップを仕入れることが可能になったとのことです

そのため、今後はさらに配当が増える見込みです

※下記はマイニングマシンを撮影した動画です。

www.youtube.com

ビットクラブに興味のある方へ、お問い合わせはこちらからどうぞ。折り返しさらに詳細な情報をご連絡させて頂きます。