HYIPに疲れたあなたへ ~ビットクラブのすすめ~ HYIPで多くのお金を失い、ショックを受けていた私でしたが、 そんな時に知ったのが、長期安定案件の「ビットクラブ」でした。 「ビットクラブ」は、HYIPとは違い、マイニングという手法でビットコインを得ていく方式を取っています。

HYIPに疲れたあなたへ ~超長期安定案件ビットクラブのすすめ~

HYIPで多くのお金を失い、ショックを受けていた私でしたが、そんな時に助けてくれたのが「ビットクラブ」でした。

ビットクラブの収益シュミレーションと利回りについて

f:id:bitclub-network:20170416153405j:plain

◆収益シミュレーション(かなり低めの見積もり)

 

最安プラン500ドルから始めた場合

初期投資 500ドル
1年目 247ドル(利回49%)
2年目 389ドル(利回78%)
3年目 433ドル(利回87%)
合計 1070ドル(利回214%)

 

◆利回りが増える

ビットクラブで重要な概念としては、 「毎年利回りが増える」ということです。


なぜ、一年ごとに利回りが増えるのか?というと、ざっくりいうと 「自分の稼いだ収益で、どんどんマイニングマシンを買い足してくれる」ということです。(計算が複雑になるため、詳細は割愛します)


そのため、1年目より2年目、2年目より3年目の方がマイニングの配当額が大きくなります


(なお、マイニングマシンの期限が1000日となっています。そのため、3年目以降は異なります。が、実質は、3年目以降も利回りはどんどん増えていきます。これ以上の話につきましては、話がややこしくなるため別の機会でお伝えさせていただきます。興味のある方は、お問い合わせはこちらからどうぞ。)