HYIPに疲れたあなたへ ~ビットクラブのすすめ~ HYIPで多くのお金を失い、ショックを受けていた私でしたが、 そんな時に知ったのが、長期安定案件の「ビットクラブ」でした。 「ビットクラブ」は、HYIPとは違い、マイニングという手法でビットコインを得ていく方式を取っています。

HYIPに疲れたあなたへ ~超長期安定案件ビットクラブのすすめ~

HYIPで多くのお金を失い、ショックを受けていた私でしたが、そんな時に助けてくれたのが「ビットクラブ」でした。

ビットクラブで実際、どれだけ稼げる?

ビットクラブで実際、どれだけ稼げる?

f:id:bitclub-network:20170415140136p:plain

ビットクラブではマイニングが収益源であることはわかった。

では、ビットクラブに登録することで、本当に稼げるのか?

いくら投資して、どれだけの配当が見込めるのか?

そこが一番気になるポイントだと思います。

ざっくりとしたイメージとしては、 「年利50%」程度の利回りです。

マイニングを収益源としているため利率は変動しますが(「確定したROIを約束することはできない」とビットクラブの登録ページにも記載があります)、ビットクラブのセミナーでは、だいたいこれくらいが目安であると説明があります。


ただ、これは相当低く見積もってます。

(詳細はこの後説明します)


次回のブログ記事で具体的なシミュレーションを紹介します。