HYIPに疲れたあなたへ ~ビットクラブのすすめ~ HYIPで多くのお金を失い、ショックを受けていた私でしたが、 そんな時に知ったのが、長期安定案件の「ビットクラブ」でした。 「ビットクラブ」は、HYIPとは違い、マイニングという手法でビットコインを得ていく方式を取っています。

HYIPに疲れたあなたへ ~超長期安定案件ビットクラブのすすめ~

HYIPで多くのお金を失い、ショックを受けていた私でしたが、そんな時に助けてくれたのが「ビットクラブ」でした。

ビットクラブで資産を築く!

 

◆資産を築く

f:id:bitclub-network:20170416111832j:plain

投資というのは、様々な定義があります。なので一概には言えませんが、私が考える投資とは「資産を増やす」ということにつきます。


「資産」とは、書籍「金持ち父さん、貧乏父さん」の表現で言えば、 「ポケットの中にお金を運んでくれるもの」ということです。


最たるものは「株」や「不動産」ですが、これらは「資産」であり着実にあなたのポケット(お財布、口座)にお金を運んでくれるものです。(もちろん、どれも100パーセント儲かるものではありませんが)


ビジネスでは「自己投資」という言葉がありますが、これもお金をただ単に使う「消費」ではなく、自分という「資産」を高め、未来へをより良いものするためにお金を使うものだと思います。


このビットクラブも、HYIPほどの配当はないですが、マイニングという社会的に認知された仕組みで、ゆっくりとしかし着実に資産を増やしていくことができます


私たちとしても、今後はビットクラブのような信頼度の高い「投資」の情報をお伝えしていきたいですし、投機(ギャンブル)的ではない、本当の資産を増やすためのお手伝い ができればと思っています。


◆実際、どれだけ稼げる?

マイニングが収益源であることはわかった。
では、ビットクラブに登録することで、本当に稼げるのか?

次回へ続く・・・。