HYIPに疲れたあなたへ ~ビットクラブのすすめ~ HYIPで多くのお金を失い、ショックを受けていた私でしたが、 そんな時に知ったのが、長期安定案件の「ビットクラブ」でした。 「ビットクラブ」は、HYIPとは違い、マイニングという手法でビットコインを得ていく方式を取っています。

HYIPに疲れたあなたへ ~超長期安定案件ビットクラブのすすめ~

HYIPで多くのお金を失い、ショックを受けていた私でしたが、そんな時に助けてくれたのが「ビットクラブ」でした。

HYIPにはない、ビットクラブの良さとは?


◆着実に増える

画像の説明

それでは、ここでHYIPにはない、ビットクラブの良さを下記に挙げてみます。


●なんといっても安心感がある。

(HYIPほどのリターンはないけれど長く継続するという安心感がある)

●精神的に疲れない


●毎時間、気を遣わなくて良い


●着実に財産が増えていく


ビットコインでギャンブルをしたいのか、それとも投資をしたいのか」


ギャンブルというのはHYIPのこと。

では、投資というのは何でしょうか。


◆資産を築く

投資というのは、様々な定義があります。なので一概には言えませんが、私が考える投資とは「資産を増やす」ということにつきます。


「資産」とは、・・・。

 

次回に続く・・・。