HYIPに疲れたあなたへ ~ビットクラブのすすめ~ HYIPで多くのお金を失い、ショックを受けていた私でしたが、 そんな時に知ったのが、長期安定案件の「ビットクラブ」でした。 「ビットクラブ」は、HYIPとは違い、マイニングという手法でビットコインを得ていく方式を取っています。

HYIPに疲れたあなたへ ~超長期安定案件ビットクラブのすすめ~

HYIPで多くのお金を失い、ショックを受けていた私でしたが、そんな時に助けてくれたのが「ビットクラブ」でした。

HYIPに疲れたあなたへ~もう一度ビットコインの可能性を信じるために【その2】~

◆HYIPに疲れたあなたへ~もう一度ビットコインの可能性を信じるために【その2】~

f:id:bitclub-network:20170415184623j:plain

フィンテック系の情報誌によると、現在1ビット=10万円程度のレートが、少なく見積もっても2017年の終わりには20万円以上になっており、そして今年の終わりには30〜60万円を超えてくる可能性もある、といわれています。

 


仕組みから考えてみますと、ビットコインは「金」をモデルに作られた仮想通貨です。

そしてビットコインのもともとの仕組みとして、 「最大で2100万ビットしか生成されない」という制限をもっています。現在、人口は72億人いますから、この72億人でビットコインを分け合ったと想定すると、1人1ビット持っているという状況すら、すごく贅沢なこととなるかもしれません。

つまり、需要が供給をはるかに上回っていくであろうというのがこのビットコインの大きな可能性なのです。


だからこそ、今「ビットコインを大きく増やしたい」という思いは、これからの時代を予測している人たちにとっては、当然な欲求でしょう。

 

 

◆いったい何に投資すれば良いのか?

とはいえ、上記にも記載したとおり、そして私たちが体験したとおりこのHYIP案件の惨憺たる状況の中で・・・・


次回へ続く・・・