HYIPに疲れたあなたへ ~ビットクラブのすすめ~ HYIPで多くのお金を失い、ショックを受けていた私でしたが、 そんな時に知ったのが、長期安定案件の「ビットクラブ」でした。 「ビットクラブ」は、HYIPとは違い、マイニングという手法でビットコインを得ていく方式を取っています。

HYIPに疲れたあなたへ ~超長期安定案件ビットクラブのすすめ~

HYIPで多くのお金を失い、ショックを受けていた私でしたが、そんな時に助けてくれたのが「ビットクラブ」でした。

そんなとき、助けてくれたのがビットクラブ

◆そんなとき、助けてくれたのがビットクラブ

f:id:bitclub-network:20170415140136p:plain
HYIPで多くのお金を失い、ショックを受けていた私でしたが、そんな時に知ったのが「ビットクラブ」でした。

「ビットクラブ」は、HYIPとは違い、マイニングという手法でビットコインを得ていく方式を取っています。


マイニングとは、実際のコンピューターを駆使して、ビットコインの送信のサポートをし、そのサポート料としてビットコインを得ていく手法です。

つまり、HYIPのような参加者の信用創造で成り立っている仕組みとは違い、数万代のコンピューターを駆使してビットコインを発掘していくという実態のある仕組みなのです。(ビットクラブでは、この共有されたマイニングプールから毎日収入を得ることができます。)


この【実態がある】というところが大きなポイントです。


また、このビットクラブを紹介してくれた人から聞いた言葉が、

ビットコインで、投資をやりたいのか、ギャンブルをやりたいのか」
というものでした。


その言葉を聞いた当時、私はビットリージョンをやっていて、そしてその言葉を知りつつも「自分は大丈夫」「タイミングが来たら抜ける!」と考えていました。


しかしながら、その「抜ける」タイミングを完全に逃してしまった私は、ビットリージョンからビットコイン(お金)を引き出すこともできず、また、その後始めたライ〇ライズでも、再投資を重ねた結果、多くのビットコイン(お金)を失うことになってしまいました。

 

そして何より、家族や自分自身への信頼をも失ってしまいました。


◆もう一度、ビットコインの可能性を信じるために

次回へ続く・・・