HYIPに疲れたあなたへ ~ビットクラブのすすめ~ HYIPで多くのお金を失い、ショックを受けていた私でしたが、 そんな時に知ったのが、長期安定案件の「ビットクラブ」でした。 「ビットクラブ」は、HYIPとは違い、マイニングという手法でビットコインを得ていく方式を取っています。

HYIPに疲れたあなたへ ~超長期安定案件ビットクラブのすすめ~

HYIPで多くのお金を失い、ショックを受けていた私でしたが、そんな時に助けてくれたのが「ビットクラブ」でした。

引き出し不能になったHYIPが続出!! あなたの資産を守るには??

◆HYIPに疲れたあなたへ

f:id:bitclub-network:20170415012344p:plain


2017年になって、HYIPがどんどん姿を消しています。

 
最近、引きだし不可能になったHYIPとしては、

 ● ライ○ライズ
 ● リッチモン○バークス
 ● xab○
 ● zin○7
 ● パール○ズ
 ● ○-binary
 ● アジ○ビッツ
 ● ビッ○マイナー
 ● ダーク○インズ
 ● sk○llex

等があります。


上記はかなり有名なHYIPのみ上げていますが、もし中小HYIPも含めると、それこそ100、いや1000以上のHYIP案件が消えていっています


老舗HYIPである「ビットリージョン」も、引きだし不可能ではありませんが、出金にすごく時間がかかり、また再出金できるタイミングも数ヶ月後になるのか、数年後になるのか・・・いつになるのかはわからないままです。


またビットリージョンを追随していた「ビットキングダム」も、ビットリージョンを見ながら色々と試行錯誤をしていましたが、ついに仕組みが立ち行かなくなったのか、名前やシステムを一新してリニューアルしてスタートすることになったようです。


現在、残っている有名なHYIPといえば「D9」くらいですが、これもいつまで続くのかは分かりません。HYIPの成功モデルともいえるこの「D9」を真似て出てきた案件もありますが、それも立ち上げ当初で、どれだけ続くのかは全くの未知数です。


まさに栄枯必衰、諸行無常


それが、HYIP案件だといえます。


◆二つの選択肢

この状況を見て、大きく二つの選択に分かれると思います。

次回に続く・・・