HYIPに疲れたあなたへ ~ビットクラブのすすめ~ HYIPで多くのお金を失い、ショックを受けていた私でしたが、 そんな時に知ったのが、長期安定案件の「ビットクラブ」でした。 「ビットクラブ」は、HYIPとは違い、マイニングという手法でビットコインを得ていく方式を取っています。
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

HYIPに疲れたあなたへ ~超長期安定案件ビットクラブのすすめ~

HYIPで多くのお金を失い、ショックを受けていた私でしたが、そんな時に助けてくれたのが「ビットクラブ」でした。

ビットクラブは誰にも紹介せず半永続的に報酬が得られる!

ビットクラブは誰にも紹介せず半永続的に報酬が得られる! 「ビットクラブで稼いでいる人はどれくらい稼いでいるの?」という質問を良くされます。 ⇒プロビルダーは月収7桁。つまり100万円以上。 ⇒マスタービルダーは月収8桁。つまり1,000万円以上。 これは…

ビットクラブの説明動画があります!

ビットクラブの説明動画をぜひご覧になって下さい! www.youtube.com 当ブログのLPができました!【特典あり】 当ブログ記事を1ページにまとめたランディングページが完成しました!! こちらの方が見やすく情報が取れるかと思いますのでぜひご覧下さいませ…

当ブログのLPができました!【特典あり】

当ブログ記事を1ページにまとめたランディングページが完成しました!! こちらの方が見やすく情報が取れるかと思いますのでぜひご覧下さいませ。 ビットクラブはいつ申し込みが終了するか分からない案件なので少しでも興味がある方は、早めにポジションを…

ビットクラブでは、セミナーも毎週頻繁に開催している

セミナーについて ビットクラブでは、毎週と言っていいほど頻繁にセミナーを開催しています。 基本的に、(HYIPや投資関係に限らず)ビジネスにおけるセミナーというのは「自分の会社が提供する商品・サービスが、どれだけ優れているか、儲かるか」という話…

なぜ、一流の人がビットクラブを選ぶのか【その5】

◆なぜ、一流の人がビットクラブを選ぶのか【その5】 05社会性社会貢献になること ビットクラブのようなマイニング会社に投資することで、ある種の社会貢献にもなります。 ビットコインの取引を成立させるためには、マイニングが必要となります。しかしなが…

なぜ、一流の人がビットクラブを選ぶのか【その4】

◆なぜ、一流の人がビットクラブを選ぶのか【その4】 04将来性ビットコインであること このbitclubがとても魅力的なのは、単に「お金が増える」のではなく、「ビットコインが増える」投資である、という点もあります。 このビットコインは、世界中で使われて…

なぜ、一流の人がビットクラブを選ぶのか【その3】

◆なぜ、一流の人がビットクラブを選ぶのか【その3】 03信頼性実態があること ビットクラブのこのビジネスには実態があり、かつ創業者の顔が見えるのも特徴です。 2017年3月12日に東京でBitclubのカンファレンスがありましたが、その際も3人の創業者のうち…

なぜ、一流の人がビットクラブを選ぶのか【その2】

◆なぜ、一流の人がビットクラブを選ぶのか【その2】 02証拠エビデンスがあること ビットクラブは、「マイニング」にビットコインの仕組みを活かした実業として、世界中に認知されています。しかしながら、昨今では、その手法を逆手に取ったHYIPの詐欺話も横…

なぜ、一流の人がビットクラブを選ぶのか?【その1】

◆なぜ、一流の人がビットクラブを選ぶのか【その1】 実は日本の大企業の役員レベルの人も、このビットクラブを始めています。 彼らは立場上、怪しい投資話には乗らないですし、そういう話を聴いて、簡単に縦に首を振ることはありません。リスク管理のプロで…

ビットクラブで資産を築く!

◆資産を築く 投資というのは、様々な定義があります。なので一概には言えませんが、私が考える投資とは「資産を増やす」ということにつきます。 「資産」とは、書籍「金持ち父さん、貧乏父さん」の表現で言えば、 「ポケットの中にお金を運んでくれるもの」…

ビットクラブで資産を増やす方法

◆ビットコインの価値上昇でさらに増える可能性がある さらにいえば、ビットクラブで得られる収益は「ビットコイン」でとなります。なので、ビットコインの価格の上下によって、得られる収益は変動します。 つまり、今後ビットコインの価格が2倍、3倍となっ…

ビットクラブ「マイニングマシン」の性能がさらに向上

◆マイニングマシンの性能向上 ビットクラブは、マイニング用に使うコンピュータ(マイニングマシン)も常に改善を重ねています。 その分、実際にマイニング量が増え、配当も増えています。結果として、当初は50%程度だった利率も、現在は70〜80%位ま…

ビットクラブの収益シュミレーションと利回りについて

◆収益シミュレーション(かなり低めの見積もり) 最安プラン500ドルから始めた場合 初期投資 500ドル 1年目 247ドル(利回49%) 2年目 389ドル(利回78%) 3年目 433ドル(利回87%) 合計 1070ドル(利回214%) ◆利回りが増える ビットクラブで重要な概念と…

ビットクラブで実際、どれだけ稼げる?

ビットクラブで実際、どれだけ稼げる? ビットクラブではマイニングが収益源であることはわかった。では、ビットクラブに登録することで、本当に稼げるのか?いくら投資して、どれだけの配当が見込めるのか?そこが一番気になるポイントだと思います。 ざっ…

HYIPにはない、ビットクラブの良さとは?

◆着実に増える それでは、ここでHYIPにはない、ビットクラブの良さを下記に挙げてみます。 ●なんといっても安心感がある。 (HYIPほどのリターンはないけれど長く継続するという安心感がある)●精神的に疲れない●毎時間、気を遣わなくて良い●着実に財産が増…

◆いったい何に投資すれば良いのか?

◆いったい何に投資すれば良いのか? とはいえ、上記にも記載したとおり、そして私たちが体験したとおりこのHYIP案件の惨憺たる状況の中で、 「ほとんど、あるいは全てのビットコインを失ってしまった」 「もう、ビットコイン自体の保有自体を辞めてしまおう…

HYIPに疲れたあなたへ~もう一度ビットコインの可能性を信じるために【その2】~

◆HYIPに疲れたあなたへ~もう一度ビットコインの可能性を信じるために【その2】~ フィンテック系の情報誌によると、現在1ビット=10万円程度のレートが、少なく見積もっても2017年の終わりには20万円以上になっており、そして今年の終わりには30〜60万円を…

HYIPに疲れたあなたへ~もう一度ビットコインの可能性を信じるために【その1】~

◆もう一度、ビットコインの可能性を信じるために【その1】 おそらくHYIP案件に手を出した方の何割かは、ビットコインというもの自体に、大きな可能性を感じていると思います。 これまで投資に興味がなかった方も、ビットコインだからこそ始めた、ビットコイ…

そんなとき、助けてくれたのがビットクラブ

◆そんなとき、助けてくれたのがビットクラブ HYIPで多くのお金を失い、ショックを受けていた私でしたが、そんな時に知ったのが「ビットクラブ」でした。 「ビットクラブ」は、HYIPとは違い、マイニングという手法でビットコインを得ていく方式を取っています…

HYIPで負った「精神的負債」とは?

◆「精神的負債」とは? HYIPのような高リスク案件に手をつけることで、我々は意識的にも無意識的にも大きなエネルギーの消耗をしています。 たとえば、大きな精神的疲労(結果としての肉体の疲労にもつながる)です。 HYIPに参加することで、 「サイトがい…

実際、HYIPで失ったもの

◆実際、失った 最初に上げたHYIPの中では、私はライ○ライズなどもやっていて、それが引きだし不可になってしまったことで、実質的に何十ビット(数百万円)のお金を失いました。 個人的な話をすると、もともとある目的(目標)のためにお金が必要で、そのため…

HYIPで全てを失うリスクがある

◆全てを失うリスクがある HYIPの利率は確かに魅力です。そして実際に、参入タイミングによって大きな利益を得た人もいます。 しかしながら、多くのHYIP案件では、一部の人だけが利益を得て、ほとんどの人が損をするのが一般的です。 最悪、全てを失ってしま…

HYIP ≒ ギャンブルであると認識する

◆HYIP ≒ ギャンブルであると認識する で、これから、どうするのか? HYIPは、もう金輪際きっぱりやめてしまうのか。それとも、もう一度チャレンジしてみるのか。 どちらが正しいのか?どちらにするべきか?それは、各々の判断、選択によると思います。 しか…

HYIPに疲れたあなたへ~「二つの選択肢」~

◆二つの選択肢 この状況を見て、大きく二つの選択に分かれると思います。 一つは、「新しいHYIP案件を探すこと」。 もう一つは、「HYIP、あるいは投資そのものを辞めてしまうこと」。 実際私も本業ではありませんが、知人の手伝いとして多くの人のビットコイ…

引き出し不能になったHYIPが続出!! あなたの資産を守るには??

◆HYIPに疲れたあなたへ 2017年になって、HYIPがどんどん姿を消しています。 最近、引きだし不可能になったHYIPとしては、 ● ライ○ライズ ● リッチモン○バークス ● xab○ ● zin○7 ● パール○ズ ● ○-binary ● アジ○ビッツ ● ビッ○マイナー ● ダーク○インズ ● sk○…